広報BLOG 2021.10.04

祝・2022年卒の内定式@OPEN8 レポート!

みなさん、こんにちは。OPEN8広報担当です。
あっという間に10月を迎えましたね。

内定者みなさま、ご就職おめでとうございます。 社会人としての新たなスタートを心よりお祝い申し上げます。オープンエイトでは10月1日(金)に内定式を開催し、2022年卒の内定者を迎えました。

 

代表の髙松より祝辞が贈られ、「オープンエイトにジョインして働き始めたら、きっと成長を感じられると思う」という、近い未来に一緒に働くメンバーへの激励や期待を込めた言葉や、「4月の入社までの間、学生時代だからこそ出来ることをたくさん経験してほしい」といったメッセージが贈られました。

その後、内定証書授与式では、ひとりひとりに対して代表の髙松より直接証書が授与されました。

気持ちが引き締まる面持ちの中、思わず笑みがこぼれる瞬間も。その様子をオンラインで見守る先輩社員にとっても感動するひとときで、内定者への心のこもったお祝いのメッセージが続々と届き、一体感のあるオープンエイトらしい内定式となりました。

今年もこうしてオープンエイトに新たなメンバーを迎えることができたことをとても嬉しく思っております。


▲OPEN8 マネジメントメンバーが内定者メンバーを囲んで記念撮影

内定者メンバーのみなさん、おめでとうございます。4月から一緒にがんばりましょう!!!