すべて
2016.03.22
Wanpick、女性が気なる話題を届けるサービスへリニューアル 〜それに伴うiOSアプリ「Wanpick」の終了に関する重要なお知らせ〜

平素より、Wanpickをご利用いただきありがとうございます。
2016年4月22日(金)をもって、Wanpickはソーシャルニュースランキングを提供するサービスから、女性が気になる話題を届けるサービスになることをお知らせいたします。それに伴い、誠に勝手ではございますが、iOSアプリ「Wanpick」を終了し、ウェブメディア(wanpick.com)へ注力することとなりました。

2015年5月のサービス開始から現在まで、愛用してくださったユーザーの皆様に心より感謝申し上げます。また、アプリの終了によりご不便をおかけすることとなり大変申し訳ございません。

今後もWanpickは、女性の皆様に楽しんでいただけるサービスに注力していきます。私たちがお届けする話題のニュースやトレンド、日常の生活でちょっと役立つ情報などが、皆様の興味関心を刺激し、日々の生活が楽しくなるようなウェブメディアを目指していきます。今後とも、「Wanpick」をご愛顧くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 アプリ終了日

2016年4月22日(金)

終了までのスケジュール

キャプチャ

 よくある質問

Q1: 「あとで読む」に保存した記事に関して
必要な方は、下記手順をご確認の上、お問い合わせください。リスト化し、メールにてお送りをさせていただきます。

img01 (7)

Q2: 4月22日までに制限される機能はあるか
全機能ご利用いただけます。

Q3: サービス終了後に関して
4月22日を持ちまして、全機能の利用が出来なくなります。お手数ですが、ご自身で削除いただけますようよろしくお願い申し上げます。

Q4: 個人情報について
ログイン時のSNSのアカウント情報に関しましては、7月をもって完全削除いたします。

Q5: 今後のWanpickの情報はどのように手に入れられるか
Facebookページより情報を発信しております。もしよろしければ「いいね!」を押し、チェック頂けますと幸いです。

■ 本件に関する問合せ先
株式会社オープンエイト 広報担当
TEL:03-5575-1288
e-mail:info@open8.com