すべて
2018.04.06
おでかけ動画アプリ「ルトロン」累計100万ダウンロード突破!豪華景品が当たる記念キャンペーン「ルトロンくじ」を開催!

株式会社オープンエイト(本社:東京都渋谷区神宮前、代表取締役社長兼CEO:高松 雄康 以下、オープンエイト)が展開するおでかけ動画アプリ「ルトロン」は2018年4月4日(水)にAndroid・iOS累計100万ダウンロードを突破したことをお知らせします。皆様のご愛顧、心より感謝いたします。

オープンエイトは、自分の世界を広げ毎日を楽しみたい女性に向けて、7,000本以上のコンテンツを提供する、おしゃれなスポット動画数No.1の情報アプリ「ルトロン」を運営しており、現在月間1,000本以上のスポット動画を自社配信できる体制を構築しています。

今回、ルトロンアプリの累計100万ダウンロード突破を記念して、2018年4月6日(金)より期間限定キャンペーン「ルトロンくじ」を開催します。期間中はルトロンアプリ内で1日1回「ルトロンくじ」を引くことができ、見事当選したユーザーには豪華な景品をプレゼントいたします。今後もこれまで同様、様々な機能追加やアップデートを行い、さらに楽しんでいただけるサービスを目指してります。

キャンペーン概要
抽選でプレゼントが当たる「ルトロンくじ」をルトロンアプリ内で開催

キャンペーン対象
ルトロンアプリ利用の全ユーザー

■キャンペーン期間
2018年4月6日(金)〜2018年4月13日(金)

■プレゼント内容
20名様に10万円分の旅行券
20,000名様にファミマカフェ コーヒーSサイズ引換券

■注意事項
(1)当選の権利は、当選者ご本人様のみ有効です。当選の権利や賞品の譲渡及び換金はできません。
(2)以下の場合当選の権利を無効とさせていただきます。
・ご応募の際に、不正行為があった場合
・当選の権利が譲渡された場合
・当選案内後、所定期間内に必要な手続きをされなかった場合
(3)一度確定した旅程につきましては、当選者のご希望による日程変更、延泊、減泊、途中参加、離脱等のご変更はできません。
(4) 原則旅行手配は満20歳以上の方に限らせていただいております。但し、親権者同意書をご提出いただいた場合はこの限りではありません。
(5) ご旅行中に発生した事故、盗難につきましては、一切責任を負いかねます。
(6) ご応募は、日本国内在住、かつ日本語による旅行手配ができる方に限らせていただきます。

今後も、オープンエイトは「ユーザーの心を動かす体験を創り続け、快適な情報流通を提供する」ことをミッションに掲げ、ライフスタイルに革新を起こし、世界を豊かにするサービスの開発・提供に尽力してまいります。

 

■おでかけ動画アプリ「ルトロン」概要

ルトロンは8,000本以上のコンテンツを提供するおでかけを軸とした大人の女性のための動画メディアです。ルトロンを通じて、“やってみたいこと”や“行ってみたい場所”を発見し、おでかけが楽しくなることをコンセプトにしています。
すべてのコンテンツにおいて、実際に足を運び取材を行なっていることが強みであり、動画であればテキストや画像では伝えきれないリアルで臨場感のある魅力を最大限に伝えることができると考えています。
20媒体以上のメディアとも提携しており、全てのユーザーに今まで知らなかった新しい発見を提供しています。
さらに、2017年からは渋谷区観光協会をはじめ、栃木県、山梨県、宮崎県をはじめとした地方自治体との取り組みも開始。全国の魅力的なスポット情報をピックアップして国内外の観光誘致に貢献しています。

おでかけ動画アプリ「ルトロン」
iOS:https://itunes.apple.com/jp/app/id1216031817
Android:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.letroncandroid

■ 会社概要
社名    : 株式会社オープンエイト
ホームページ: http://open8.com/
本社所在地 : 東京都渋谷区神宮前6-25-14 神宮前メディアスクエアビル6階
設立    : 2015年4月10日
代表者   : 代表取締役社長 兼 CEO 高松 雄康

■ 本件に関する報道関係のお問合せ先
株式会社オープンエイト 広報担当
MAIL:info@open8.com