すべて
2017.11.21
おでかけ動画マガジン「ルトロン」 人気LINEスタンプ 「うさぎ100%」とコラボキャンペーン開始 ~11月21日(火)から期間限定で配信~

株式会社オープンエイト(本社:東京都渋谷区神宮前、代表取締役社長兼CEO:高松 雄康 以下、オープンエイト)は、2017年11月21日(火)より、コミュニケーションアプリ「LINE」上で、人気キャラクター「うさぎ100%」とコラボレーションした無料LINEスタンプを配信いたします。

 

オープンエイトは、「常に自分の世界を広げ、刺激を受けながら、毎日を楽しみたい」女性に向け、4,000本以上のコンテンツを提供する、国内最大規模のおでかけに特化した動画メディア「ルトロン」を運営しており、現在月間1,000本以上のスポット動画を自社配信しております。

今回のキャンペーンでは、期間内に、「ルトロン」のLINE公式アカウントで友だち登録をした方を対象に、人気キャラクター「うさぎ100%」とコラボレーションしたLINEスタンプを無料で配信いたします。「ルトロン」の「L」マークを身につけた16種類の「うさぎ100%」は、会話を楽しく盛り上げるスタンプとして様々なシーンでご利用いただけます。

【スタンプ概要】

・ダウンロード期間:2017年11月21日(火)~2017年12月18日(月)

・価格:無料(「ルトロン」のLINE公式アカウントを「友だち」に追加すると、ダウンロードできます。)

今後も、オープンエイトは、「ユーザーの心を動かす体験を創り続け、快適な情報流通を提供する」ことをミッションに掲げ、ライフスタイルに革新を起こし、世界を豊かにするサービスの開発・提供に尽力して参ります。

 

■おでかけ動画マガジン ルトロン概要

ルトロンは、4,000本以上のコンテンツを提供する、国内最大規模のおでかけに特化した動画メディアです。現在は月間1,000本以上のスポット動画を自社配信。全ての女性ユーザーに今まで知らなかった新しい発見を提供。ルトロンを通じて、”行ってみたい場所” や “やってみたいこと”を発見していただき、おでかけすることが楽しくなることをコンセプトにしています。さらに20媒体以上のメディアとの提携も行なっています。強みは、すべてのコンテンツを実際にお店へ足を運び、取材を行なっております。動画であれば、テキストや画像では伝えられない、よりリアルで臨場感のあるお店の魅力などを最大限に伝えることができると考えています。また、2017年からは渋谷区観光協会をはじめ、栃木県、山梨県、宮崎市といった、地方自治体との取り組みも開始。全国の魅力的なスポット情報を、ピックアップして国内外の観光誘致に貢献しております。

http://letronc-m.com/

 

 

【会社概要】
社名: 株式会社オープンエイト
ホームページ: http://open8.com/
本社所在地: 東京都渋谷区神宮前6-25-14 神宮前メディアスクエアビル6階
設立: 2015年4月10日
代表者: 代表取締役社長 兼 CEO 高松雄康